SRミーティング琵琶湖を主催している方にキーチェーンをプレゼントすると、とんでもなく美しい画像が送られて来た。自分の作った物がそれ以上のポテンシャルに引き上げられるのは本当に嬉しい。前々から写真が上手な方だと思ってたが、その方の作品に私の作った物が加われるなんて…光栄過ぎる。こう言う風に魅せるなんて考えもつかなっかた。

お礼のメールで「余談ですがそのキーチェーンは1%の希少な木目です。普通なら白黒の縦縞のストライプですが、そのキーチェーンは縦方向でも何箇所かの木目の切り替えがある部位です。」と伝えると、それも理解した上で撮影していると。だから表裏2枚の写真があると。それを聞いて納得。それだけの観察眼があるのでハイクオリティが実現してるんだ。とっても嬉しくなったし勉強になった。

五百王さん、ありがとうございました。