最近 家具以外にも問い合わせや相談が増えている。

その中でも、とても嬉しい問い合わせがあった。

私が普段使いしている塗料メーカーから、成分を変更するのに伴い、新しいパッケージングについての相談があった。

その塗料の新しいパッケージングのテーマは、〝林さんの工場にポツンと佇んでても違和感の無い、とてもシンプルかつスタイリッシュなもの!〟と言う事で、新規の塗料テストとパッケージングについて、微力ながら意見を述べさせていただいた。

とてもとても光栄な打ち合わせをさせてもらい、今後の励みになった。

私が目指しているのは、雑誌で見たイタリヤの町工場の雰囲気と、少数精鋭で作っている高度なものづくり。

先日打ち合わせに来られたインテリアコーディネーターから、〝林さんの工場ってイタリヤの町工場に似てますね〟と言われた。彼女はイタリヤで3年過ごしたネイティヴだ。

〝なんだなんだ?最近は?〟 お盆と正月が同時に来てるのか?  嬉しいお言葉ばかりだ。

IMG_2313