こんにちはーハヤシ製作所のツカサです。

お盆休み最終日、今日は家でのんびりブログを書くことからスタートです。

去年、ストロベリーフィールズさんとコラボして製作した芝生コンテナを、今年もNEWバージョンで製作しました。サイズはちょっと小さい物と2サイズ、さらに今年はスギ材を白塗装し、ストロベリーフィールズさんの名前入りです。白塗装するだけでなんとなく上品な感じに仕上がりました。

この芝生コンテナをお庭のない家の友達にプレゼントしたところ、すごく楽しんで育ててくれています。久しぶりに見にいくと青々としていていい感じでした。同じようなお家が並ぶ通りにある友達の家の目印に、玄関前に置いたことは秘密にしておきます(^O^笑

image