ハヤシ製作所のツカサです。
せっかくの休日なので、朝ちょっと早めに起きて家の回りをお散歩してみました。
平日は明るい時間になかなか余裕がないので、とても新鮮でした。
そのせいかいつもはクルマの戸を開けてカエルがいるとすごく驚くのに、隙間から顔を出してるのもなんだか可愛く思えました。

家庭菜園を見に行くとオクラの花がとても綺麗でした。食べるだけで全然見ていなかったのでオクラのなり方にもびっくりしました。(笑)
ついでにノウゼンカズラの花も綺麗に咲いていたので撮ってみました。
私的には外壁に張り付いている葉の感じが好きなのですが、なんと明日切ってしまうとのこと(泣)雨どいに巻きついてしまっているため雨どいが壊れるのだとか…ちょっと残念でしたが運良く最後に見れたから良しとしよう。
距離にすると少しですが、なんだか大冒険が出来た気がしました。♪( ´▽`)

imageimageimage