ハヤシ製作所のツカサです。

なんと今朝の北日本新聞のざっくばらんと言うコーナーに掲載して頂きました。アップは中々きつくなってきたなと感じますが、見たよと言われるとやっぱり嬉しいものですねー(笑)自分でブログにアップするのも恥ずかしいのですが、記念としてアップしておきます。取材して頂いた北日本新聞様ありがとうございました。

image

この前ブログに書いたバッファローオープナーも取材して頂いたのでアップしておきます。

今からの時期、父の日にピッタリだと思います。ぜひクラフトビールと一緒にギフトでいかがですか?今なら在庫もありますので気軽に来て下さい♪( ´▽`)新聞を見たと言って来店されたら精一杯の笑顔をプレゼントします(笑)それでは工場にてお待ちしています☆

image