ハヤシ製作所のツカサです☆

皆さんお待ちかねのiPad miniケースがやっと完成しました。(前回のブログから読んで頂けると喜びます(笑)

完成を楽しみにしていた隠れファンとかいないかな〜(笑)

image image

外側は思わず触りたくなるようなやわらかなフォルムに削りました。

蓋の寄木の象嵌はiPadのホームボタンをイメージした、上下を分かりやすくする為のサインとなっています。

iPadを入れるとこんな感じで、持ち運ぶ時の安心感が増しました♪( ´▽`)

image

蓋をして音楽を再生するとスピーカーのような効果が出て、ちょっと贅沢な気分でした。

毎日手に触れる物なので手の脂で、天然木ならではの味わいが楽しめそうです(*´∇`*)