こんにちはーハヤシ製作所のツカサです。

久しぶりに自分用に製作をしました。製作したと言っても、大掃除で出てきた不要になった額を一度綺麗にバラして、サイズ変更をして組み直した物。最強ハマっているこのサイズのジグソーパズルに合う額がなく、作るということが出来るのに市販の物を買うのもなんとなく違うなーと感じていたので丁度良かったです。ちなみにこのジグソーパズル、仕上がり寸法が38㎝×26㎝とコンパクトなのに1000ピースあるんです。出来上がるまで置いておく場所もとらないし最近ハマっています。(笑)額があると入れ替える楽しみも生まれるので、ジグソーパズルをやるのもいつも以上に楽しく感じます。

image