ハヤシ製作所のツカサです。
気がつけばもう10月ですね。今年もあと100日もないのかと思うと寂しい気がします。がそんな気分を吹っ飛ばすイベントが明日から富山と高岡に中心市街地で始まります。(笑)
今年も高岡大和で開催される高岡クラフトコンペと、今年は富山で開催される富山県デザイン展に出展しています。それに加えて今年は富山マテリアルワークショップにも初参加しました。これはこの間から製作して、ブログにも登場しているあのサイドボードの展示です。金属と木製家具がコラボした初挑戦の作品です。お時間のある方はぜひ足を運んで下さい。
その他にもこの期間に高岡、富山でたくさんのイベントが開催されます。ぜひ皆さんで楽しみましょう♪( ´▽`)

高岡クラフトコンペ
10月2日(木)〜6日(月) 10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
大和高岡4F

富山県デザイン展
10月4日(土)〜5日(日) 9:00〜17:00(最終日は16:00まで)
富山国際会議場2F

富山デザインウェーブ(富山マテリアルワークショップ)
10月2日(木)〜6日(月)9:00〜18:00
富山国際会議場1F交流ギャラリー

image image