こんにちはハヤシ製作所のツカサです。

GW最終日の子供の日です☆天気もよく、こいのぼりも気持ちよくおよいでいるかと思いきや、ちょっと風が強過ぎますね(;゜0゜)この風だとあんまり外に出る気にもなれず…家でのんびりパンを作ったりして過ごしています。

時間があると部屋もいろいろと触りたくなり、ちょっとだけ飾り付け。乱雑に物が置かれていた場所を片付け、自分のお気に入りを置くスペースにしてみました。最近なんとなく好きなアンバーの食器と、ハヤシ製作所でもブームのコップのフチ子さんならぬフチガエルさん。このリアルなポーズがたまりません(笑( ・`ω・´)しかしフチガエルを見慣れてしまうと、こんなポーズで窓ガラスに張り付いていたカエルが動いた時の驚きは半端なかったです(笑)

image